--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11/2016    過去の作品紹介 6
大変ご無沙汰、約2ヶ月ぶりですね〜。
 
腱鞘炎、なんと、再び悪化してしまいました。
整形外科、手の専門外科、整体院と半年以上あちこち通いまくりましたがちっとも改善されなくて、最後の頼みに選んだ鍼灸院が合わなかった(T_T)
3度目くらいでなんかおかしいと感じ、4回目の通院で最悪の状態に・・・。
手首、指関節が腫れて肘から先が安静時でもズキズキ痛むようになってしまいました。
通院を止め、痛み止めの湿布を貼りまくり、とにかく安静にしています。
 
半年以上こんな状態が続くと「もう一生このままかもしれない・・・」とかなり落ち込むんですよね。
でもそんな中、何人かのブロ友さんから励ましのメッセージを頂きました。
こんなに長い間放置しているブログなのに訪問してくださる方達がいるんだ・・・・・・そう思うとありがたくてもったいなくて。
旧作続きで恐縮ですが、更新しますね。
 
大切な時201602
 
時猫 「大切な時」
2012年8月作品

時間が戻せたらな〜、あの時、「もうそれ以上は無理するな!!!」って止められるのにね。
 
 
スポンサーサイト
Grace.jpg
 
時猫「Grace」
 
Grace2.jpg
 
羽にはこんな模様
 
曲線だけの背景
ア〜ルヌ〜ボ〜っぽい? かな? (¨;)
 
 
07/06/2014    あさがお
おはよ♡
 
時猫 「 おはよ
 
朝顔の花。
一日でしおれてしまうから、毎朝、咲いている花一つ一つに「おはよ」って声を掛けるの。
「咲いてくれてありがと」って。
 
おまけ 
 
おはよ4
 
水滴のつぶつぶがカワイイ。
さやえんどうみたい ♪
 
雨降りも悪くにゃい^^
 
 
02/22/2014    Mister Boo
Mr Boo
 
時猫「私を選んでくれた天使
 
ある日、窓辺に舞い降りた白黒の天使。
半年間通い続けて、英国のとあるお家のコになりました。
英国生まれ推定4歳(保護時)の男の子。
「Mister Boo」と命名されて、パパママに溺愛されています。
ブーちゃん、なんと、飼い主さんのお仕事の都合でイギリス←→日本を往復しているのです。
そして近々また、日本へ!!
3回も海を渡るたくましいにゃんこ。
 
「海なんてひとっ飛びだよ。僕には羽があるからね。」
  
  
01/18/2014    明後日から大寒
寒いはずです〜〜(*_*)
  
月と太陽
  
時猫「月と太陽」
  
この季節、太陽がやさしく暖めてくれる昼間が好き。
でも、一年中で一番美しい月を見られる夜もいいな〜♪
  
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。