--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2010    ピューターの猫
Queen

「Queen」

久~~~しぶりのピューター製の猫。
広報さん曰く「ビミョーに可愛くないけど、アンティークっぽい雰囲気があっていいね」
・・・素直に喜べないコメントありがと・・・(__;)

****

ご注意!

雨がしとしと湿度の高い日の出来事でした。
いつものように2階で仕事中、一階から「ガシャン!」と破壊音。
下に猫は行けないし、誰もいないはずなのに?????
見に行くと玄関に下げていた鏡が落ちていました。
フックのプラスチックが劣化して引っ掛けの部分が折れたのです。

hook.jpg

ちゃんと耐荷重量内だし、吊してから6年目くらい・・・たった6年で?・・・(T_T)
仕事柄、家にはフックだらけなので、即、チェックしましたよぉ。
幸い他は皆大丈夫でしたけど。
皆さんも大切な物、重い物をフックで吊していたら、ちょっと注意してたまにはチェックしてみて下さいねー!


