--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2014    感謝をこめて
看板1410
 
昨日、個展「ガラスの森の猫たちⅦ」無事終了いたしました。
最終回かも?と言う事もあり、大勢の方がお越し下さり、沢山の「可愛い」を頂いて、toto猫達は全国へ旅立って行きました。
 
今までは引き籠もりで顔出しも殆どしないダメダメ作家でしたが、今回は8日中5日間も在廊!!(快挙だわ!?)
これまで応援して下さった皆様に直接会ってお礼を言う事が出来きて、とても幸せなひとときとなりました。
(不在の3日間と、入れ違いでお越し下さった方々にお目にかかれなかったことは大変残念です。)
 
toto猫を愛してくれた皆様、本当にありがとうございました。
心からの感謝とお御礼を申しあげます。
 
 
09/28/2014    お知らせ
2014DM_omote_RGB.jpg
 
個展「ガラスの森の猫たちⅦ」のお知らせです。
 
10月27日(月)〜11月3日(月)
12:00〜18:30(最終日17:00)会期中無休
シャトン・ド・ミュー
中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F
03-6228-5667
 
是非ぜひ遊びにいらして下さいね!!
 
***************
 
toto-gardenを愛して下さった皆様へ
 
この度、諸般の事情により、今回の個展をもちまして活動を休止する事になりました。
ひょっとしたら最終回?かもしれない「ガラスの森の猫たち」です。
 
活動休止と言っても、時々どうしても作りたくなっちゃうでしょうね。
そんな時は少しずつ少しずつ作って(2〜3ヶ月に1個くらいかな〜?)、
幾つか貯まったら、どこかのギャラリーに置かせてもらえたら良いな、なんて思ってます。
 
何はともあれ、個展まで後1ヶ月。
時々折れそうになるけど、ラストスパート、頑張ります!!
 
 
10/02/2013    ちょっといいこと
上大岡のタウン誌「ブロケード」さんに紹介して頂きました♪

上大岡brocade1

上大岡brocade

銀座の個展をなぜ上大岡のタウン誌が??って思われるでしょうが・・・
上大岡にあるサンドブラスト教室
クリスタルY上大岡
で、サンドブラストを教えてもらっているから^^

toto作品のあちこちに配されたブラスト部分は、ここ、上大岡で生まれてるの。
先生、先輩達の技術は凄いんです!!
綺麗な物、美しいものがお好きな方、一度体験してみたらやみつきになっちゃいますよ〜〜!

*3日から10日まで、パソコンが使えなくなるので、メッセージやコメントのお返事出来なくなります。
 すみません(¨;)


09/15/2013    おねがい
2013DMおもて

パネル「 Fantasy

2013DMうら

10月個展のDMが、できました。
今年もまた、もらってくれる方を募集します!!

個人の方はもちろんの事、知り合いに配って下さる方、お店などに置いてくれる方
是非、ブログ右側のメールフォームから
住所・お名前・希望枚数をお書きの上ご連絡下さいませ。

またネットでの紹介・拡散・シェアご協力宜しくお願い致しま〜す!

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>



09/09/2012    DMできました
DM2012-1

パネル「 妖精のこしかけ

・・・今回のDM、印刷された発色がちょっとイマイチでした・・・(; ;)

DM2012-2


銀座の猫の画廊ボザールミュー

今年もまた、「DMもらってもいいよ」と言う方、募集します!
横のメールフォームからお名前、御住所、希望枚数など、お知らせ下さいね。
(過去の個展で芳名帳記載の方へは9月下旬頃から順次お送りさせていただきます。)

お待ちしてます!!

