--/--/--    スポンサーサイト
toto 猫を愛してくれるお友達からのプレゼント(*^_^*)
 
puchinya
 
「Puchinya」のバッグ
 
以下 puchinya facebook からの紹介文を引用です。
 
『puchinyaは震災後2011年12月から。Made in 石巻。復興支援、自立支援かねて展開のモビーディックの素材使った猫的グッズ、作ります。
収益金が被災地に寄付される、という復興支援ではなく、自分たちで仕事を作り出していくことで自立を。
そして生まれたのが、この Puchinyaです。
世界に通用する確かな素材と技術と被災地での雇用とかわいらしさのある小物。
メイドイン石巻Puchinyaグッズ。』
 
http://puchinya.shop-pro.jp/
 
軽くて柔らかくて肌触りが良くて、とってもキュート♡
皆さんもぜひ手に取ってみて〜^^
 
とても人気があるので、SOLD OUT の入荷待ち続出。
欲しいと思ったらお早めに♪
 
 
 
 
07/01/2012    びぃの化身
昨年5月、ここに「びぃ」の写真を載せたことがありました。↓

bee



この写真を見た猫絵作家のneupyさんがなんと、
じゃ~~んっっ!!!

neupy1

【びぃちゃんとサフィニアの咲く庭。】

びぃのイラストを描いて下さいました!!

なんてなんてなん~~~~てかわいいのっっっ
赤いバックに白黒猫が映えるわぁ(*^_^*)
額装して私の部屋に飾るつもり♪

別バージョンもあって・・・

neupy2

【やわらかく。そして。あたたかいもの。】

こちらも清楚な感じでいいでしょ~(*^_^*)
このコは、広報さんのiPhoneの待ち受け画面になってます。↓

neupy3

neupyさんのブログはこちら

「猫の絵とサフィニア。」

「クリエイターズバンク」

びぃの他にも沢山の猫さん達が、繊細で美しい花に彩られて、愛らしく描かれています。

neupyさん本当にありがとうございました。


11/07/2010    おともだちの紹介です
ねこづくり担当の toto は個展も終わりしばし休息しているので、今回のブログは toto 広報 の私が書いてます。
今日は「ねこ作家」さんのおともだちの紹介です。

ふとねこ

元祖ふとねこ堂」さん

ねこかるた、ねこ花札でも有名なふとねこさん、もうすぐ猫町で個展が開催されます。
かわいおいしそうなお菓子と猫のコラボ。不思議の猫の国の迷宮をお楽しみ下さい~!
本物のねこマフィンの限定販売もあるようですよ(土日数量限定販売)
ごっくん。
作家さんも子ねこみたいな可愛らしいお方です。

2010年11月11日(木)~11月21日(日)*11/15~17休廊
「猫国(にゃんごく)よもやま」
ギャラリー猫町



neko

NEKO HOUSE」さん

かわいらしいほんわか猫さんたちがた~くさん!
エディトリアルを中心にデザインの仕事をされています。
LoftworkさんのサイトではただいまXmasカードのダウンロードができます。



mojuni

mojuni」さんの緑の散歩道1000cats

ねこさんやうさぎさんの心温まる絵本やイラストが!
毛皮撲滅運動にも尽力され「ハッピーうさぎフォーラム」でうさぎの絵本で活躍されています。
皆さんには是非ごらんになっていただきたと思います。
Loftworkさんのサイトではただいま2011年賀状のダウンロードができます。


以上 toto 広報でした!
あっお三方、勝手紹介なので事後承認ということで・・・・

