--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2014    御 礼
Cosmo s
 
LEDランプ 「 cosmo s 」
 
4日、目黒での猫展「猫三昧」、無事終了いたしました。
雨女の私が参加しているにも関わらず、晴天続きだなんて奇跡だわ(・o・)
雨の日もありましたが、ちょうど定休日だったし。
この時期としては少し気温が高く暑かったけど沢山の方にお越し頂き感謝です。
皆様、ありがとうございました。
心より御礼申しあげます。
 
 
蛍の森

   ↑ LED点灯時

蛍の森2

   ↑ 消灯時

LEDランプ「 螢 の 森

今日の午後から搬入に行ってきます!
イヤぁ、この1ヶ月間ハードでした〜。
だけど、ズラリ並んだ toto 猫を見るとなんだかスッキリ。やっぱり猫作りは楽しいです♪
ぜひ toto 猫達に会いに来て下さい!

ところで・・・

台風27号・・・来てます・・・
前と似た経路を辿るって・・・
26号より大型だって・・・(T_T)(T_T)(T_T)

逸れてくれますよう、願うばかりです。
みんなも祈って下さい〜〜〜〜〜。

お越し頂ける際は皆様、どうぞ無理をなさらず、くれぐれもお気を付け下さいね<(_ _)>

*********

それと ♪ 名古屋のねこ展のお知らせ

10月30日〜11月5日
名古屋三越栄店 6階リビングステーション
「洒落ねこ工房」

に、4点だけだけど参加します。

た〜〜〜〜〜くさんの猫作品が並びますので、toto 猫はたぶん埋もれてしまってます。
探してみてね^^

お近くにお越しの際には是非のぞいてみてくださいませ!!



06/09/2013    一目惚れ
久谷の猫(点灯)

LEDランプ「九谷の猫」(点灯時)

久谷の猫

(消灯時)

************

ゴールデンウィークに、広報さんを訪ねて名古屋に遊びに行った時、
たまたま通りがかりの店にいたこのコ↓に一目惚れしてしまい連れて帰ってしまいました。

久谷猫

九谷焼きの招き猫。

とと、ふー、びぃと暮らしていた時にはそれ程“猫物”を買う事も無かったのですが・・・・・・
なんだか最近飢えてるのかな・・・。

で、この九谷焼きの猫にインスパイアされて生まれたのが今回のtoto猫デス。

あれ?・・・ちょっと、遠山の金さんみたい??

妖精の子、きのこの子1

点灯時

妖精の子、きのこの子2

消灯時

LEDランプ「妖精の子、きのこの子」

ポンポン・・・よしよし、もうちょっと。
大きくなって、早くフワフワのこしかけになぁれ♪

********

DMで使ったパネル『妖精のこしかけ』とおそろのランプです。




04/16/2012    ふたつの夜
二夜物語a

二夜物語b2


LEDランプ「二夜物語

薄型の額装タイプのランプです。
消灯時には濃紫色。シーンと静まりかえった真夜中の情景。
点灯時には薄墨色。深夜でも森を散策できる白夜の様です。


