--/--/--    スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。
デジタル音痴のtotoに代わり、私、広報が、ブログの管理を担当してきました。

しかしこのところ、本業の都合により、こちらまで手が回らず、少しの間ブログ管理のお仕事をお休み致します。
(これまでも週一更新程度ののんびりブログでしたけどネ・・・)

今の状態が落ち着き次第、再開するつもりですので、皆様どうぞtoto-gardenをわすれずにいて下さいね。

******

totoです

10月の個展に向けて、制作は鋭意進めています。
ブログ更新お休み中でも、皆さんのところにはおじゃまさせてくださいね~。

びぃ 吹き出し



03/14/2011    お知らせ
本日14日から、私の住む地域も計画停電が始まります。(一日2回計7時間)
Macを開く余裕がありません。暫くはコメント、メッセージは滞ります。

訪問くださった皆様、ありがとうございました。

NONさん、みるきいさん、鍵コメさん、crystalさん、萌猫さん、アビmamaさん、mojuniさん、コメントありがとうございました。

大変な事態ですが、みんなで苦労を分かち合って乗り越えていきましょう。
