--/--/--    スポンサーサイト
の、前にちょっと訂正。
前回のブログでBooちゃんの保護時の年齢、4歳と書きましたが1歳の間違いでした。
私の早とちりによるもので、Booちゃん、ママパパ、お友達、ご迷惑をお掛けして御免なさい〜〜(>_<)ゞ
  
  
まなざし
  
モザイク「まなざし
  
**************
  
これからちょっくら搬入に行って来ます!
寒の戻りでまた寒くなっちゃったけど、みなさまどうぞ遊びにいらして下さいね(*^_^*)
  
  
本日より、個展「ガラスの森の猫たちV 」開催いたします。

台風の接近が心配されていた昨日、幸いにも晴天に恵まれ、無事搬入してきました。

近くの方も遠くの方も、爽やかな秋の風に誘われて銀座にお出かけくださいね^^


ローマの休日

モザイク「ローマの休日

