--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2015    過去の作品紹介 5

 
壁額「PRESENT」 
2011年12月作品
 
早いもので今年もあとわずかですね。
腱鞘炎・・・注射も、貼り薬も、塗り薬も、テーピングも、サポーターも、医師の指示にも従っていたのに全く治る兆しがありません。
一度病院を変えてみましたが処置も指示も同じで進展ナシ。
かれこれ半年になると言うのに・・・(T.T)
ワラにもすがる思いでちょっと前から整体院に通い始めました。(まだ効果はないけど)
もうサンタさんにお願いするしか無いっっっ!
「健康な両手を下さ〜〜〜い!!」
 
ただね・・・大掃除もお正月の準備も、サボれる大義名分が出来てちょっとウレシイ(^^)
 
 

11/15/2015    過去の作品紹介 4
三毛猫色に染まる頃
 
壁額「 三毛猫色に染まる頃
2012年9月作品
 
みんにゃ、紅葉狩りにはもう行った?
 
 
06/14/2015    3人展 目前〜〜〜!
窓辺のファンタジー_
 
窓辺のファンタジー(夜)
 
展示会は18日(木)からだけど、今日、搬入に行って参ります!!
思えば腱鞘炎に悩まされた準備期間でした。
騙し騙し酷使してきた右手に加え、かばっていた左手まで炎症起こしちゃったし(T.T)
苦労した分、作品ひとつひとつがとっても愛おしいです。
 
梅雨真っ盛り。
開催期間中は、はっきりしないお天気が続くことでしょうけど、皆様、雨に負けないでどうぞ足をお運び下さいね!!
 
 
05/31/2015    かご猫
かご猫
 
「かご猫」
 
かご見つけたら 中の物追い出して 絶対入る!!
 
・・・って、ここまでやんちゃな猫はいないかな?
林檎のヘタが気になって、ちょっかい出すコはいるよね〜^^
 
 
03/22/2015    続々と、招き猫 ♪
招き猫+ひょうたん(無病息災)
 
「招き猫+ひょうたん(無病息災)」
 
招き猫+スーパームーン(願いが叶う)
 
「招き猫+スーパームーン(願いが叶う)」
 
前々作の「招き猫+鍵シッポ(幸せをかき集める)」の続編です^^
世界中の生きとし生けるもの全てに "福" が訪れますように。。。
 
 
