--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2016    過去の作品紹介 8
桜の精

桜の精霊
2012年3月作品

桜前線北上中♪
私の住む町でもちらほら開花を始めましたが、ここ数日は寒の戻りで蕾達もきゅっと閉じて咲くのをためらっています。
満開はもちろん待ち遠しいけれど・・・
早々に咲いてるコがいたり、少しだけ開いて様子を見てるコがいたり、まだまだ寒くてイヤってコがいたりの桜の木。
それもまたかわいらしくて愛おしいです。
 
 
06/07/2015    四番目は葡萄色
[広告] VPS

 
猫グラス パープル
 
パープルなので葡萄にしてみました♪ 葡萄の収穫時期はまだまだ先だけどネ。
季節柄あじさいというテもあったけど、前に作った事あったから。
 
(前の映像のアドレス)2010.6.19梅雨本番
 
えっっ!? これ、5年も前の作品だったんだー。
時の流れの早さにただただ唖然・・・・・・(@_@;)
 
 
05/24/2015    動画にしてみました♪
[広告] VPS

 
猫グラス レッド
 
グリーン、ブルーに引き続きレッドのグラス。
現在パープル制作中なんだけど、展示会までに間に合うか!?
グラスばっかりじゃなくて、普通のステンド作品も作らなくっちゃいけないから。
これからの3週間は修羅場と化すでしょう(◎-◎;)
 
 

04/26/2015    腱鞘え〜ん(T_T)
・・・だと思う。病院行ってないので定かではないけど・・・今月2回目。腱鞘炎ってぶり返すのね。
 
ねこglass_blue1
 
ねこglass_blue2
 
これが完成して次は赤いグラスを作ろう!と、ちょっと根詰めたら、またぶり返した〜〜(>_<)
以前はこのくらいの作業で関節が悲鳴を上げる事なんて無かったのに・・・利き腕なので不便です。
 
今は痛みのピークも過ぎて、月曜日には仕事復帰出来そうです。
早く続きを作りたい♪ ウズウズ ♫
 
 

ねこglass_green1
 
ねこglass_green2
 
薄〜いグリーンがきれいでしょ^^
でもね、色つきのジュースとか入れるとビミョーな色になっちゃうのよね^_^;
カルピスとかサイダーなんかがgood ♪
 
 
