--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2011    ふたご猫皿
ふたご猫皿


猫皿「おねだり目線」~ね、ね、おでこ、なでて、なでてぇ~
  「命令目線」~外に出るっ、窓開けて!~

さて、どっちがどっちのタイトルかにゃ?

*****

鏡なのに猫ど真ん中だったり、時計なのに針・文字盤小さ過ぎたりと、イマイチ実用性に欠ける作品が多いのよね。
今回の大皿も。。。

「食べ物盛ったら猫見えないじゃん」
「完食したら猫に会えるよ~」
「汚れて可哀想だなぁ」
「ん~~~、じゃあ『飾り皿』って事で、ね^^♪」

05/01/2010    御礼
ローズ

ゴールデンウィークに入り、全国的に晴天になりましたね。
展示会開催中は悪天候が続き、ちょっと恨めしい気もしますけど(^^)
今回出品数が少なくて、お気に入りが見つからなかった皆様ごめんなさい。
toto猫を連れて帰ってくれた皆様、ありがとうございます。
そして足を運んで下さった皆々様、本当に感謝です。

次は秋、個展に向けて制作を開始します。
あと半年もないのでかなりハードスケジュールだけど応援してね、頑張るから!
01/23/2010    ついつい寄り道
何かのってる

最近猫皿作りが楽しくて。
横浜の展示会搬入まであと2週間、作品まだ足りないよっっっっ--#
 わかっちゃいるけど・・・現実逃避・・・。

プレート(大)「・・・なんかのってる」

こちらは、4月の恵比寿ギャルリ・カプリスさんでのグループ展に出品予定。

 だから2月が先だってば!!!

