--/--/--    スポンサーサイト
5月3日、東日本橋に猫のギャラリーが誕生します。
 
ギャラリー&ショップ  「ねこの引出し」  
 
neco1_2016043015211848d.jpg
 
neco2_20160430152119325.jpg
 
℡ 03-3862-2280
 
有名作家さんの逸品から小さな雑貨まで、猫にまつわる幅広い作品達が揃います。
このゴールデンウイークに是非、足を運んでみませんか♪
 
ギャラリーのオーナーさんには駆け出しの頃から大変お世話になっていたので私も参加したかったのですが手の故障で現在休業中。
いつかはこのギャラリーにもtoto猫を連れて行けたらなぁって思っています。
 
06/27/2015    御 礼
冬物語
 
「冬物語」 2015年4月作品
 
去る6月23日、三人展「好き!」が無事終了致しました。
8ヶ月ぶりの展示会だったので、もう忘れ去られてるのではないかと心配しましたが、沢山の方々にお越し頂き、感激しました。
 
遠方からお越し頂いた皆様、
忙しいスケジュールの中やり繰りして下さった皆様、
メッセージ・差し入れを残して下さった皆様、
toto猫の新しい家族になって下さった皆様、
腱鞘炎を心配して下さった皆様。
 
ブログにも沢山の応援メッセージをいただきました。
 
ギャラリーのスタッフの方にもいろいろ助けて頂きました。
 
沢山の善意に包まれて、やっぱり猫作りを続けていきたいな〜としみじみ感じています。
感謝を込めてここに御礼申しあげます。
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
*****************
 
写真は冬景色でかなり季節外れですが・・・実はこれ、4年越しの連作(春・夏・秋・冬)です。
 
春夏秋冬
 
05/17/2015    お知らせ
けづくろいの途中で_night
 
猫灯り 「けづくろいの途中で」
 
sukiomote-1.jpg
sukiatena-1.jpg

 
久しぶりにグループ展に参加します!
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、銀座の猫専門画廊シャトン・ド・ミューが7月をもちまして閉廊する事になりました。
ボザール・ミューの時代から8年間、個展やグループ展でずっっっとお世話になった思い入れの深いギャラリー・・・。
本当に残念でなりません。
 
現在、展示会活動を休止していたのですが、もう一度あの場所にtoto猫達を連れて行きたいと強く思い、6月のグループ展に参加させて頂くことになりました。
制作ペースが落ちているので出品数はちょっと少ないのですが・・・十日町たけひろさん米田民穂さんのお力をお借りして、三人展「好き!」をぜひ成功させたいと思います。
皆様、どうぞ足をお運び下さいね!!
 
 
05/25/2014    「猫三昧」開催中〜
目黒の猫専門画廊ギャルリ・カプリスさんで23日からグループ展「猫三昧」始まってます(^o^)
最初の土日がお天気よくて一安心。
6月4日までやってます。
遊びにいらして下さいね〜^^
 
紅葉衣
 
紅 葉 衣
 
舞い落ちる紅葉がくっついて三毛猫さんになっちゃった。
 
 
02/16/2014    お知らせ
展覧会「すべては猫のために」のDM ができました。
ことしも宇野亜喜良さんのイラスト。オシャレでしょ
 
DM
  
2014年3月1日(土)~3月13日(木)
横浜ギャルリーパリ(←ギャラリーのホームページ・リンクです)
11:00-18:00
初日のみ 14:00から、会期中無休

< 参加作家 >
朝倉摂 宇野亜喜良 エサシトモコ 加山亜矢子
剱持敬子 小枝真紀 野村直子 山下カリ
 
昨年までは日曜休廊だったのですが、今年は日曜日もやってます!
会期中無休です。足を運びやすいですね^^
皆様是非お越し下さいませ。
 
 
  
