--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2016    過去の作品紹介 7
ふくろうカフェのフクちゃんとマリモちゃん、今大人気ですよね。
私も大ファンでカレンダー買っちゃいました(^^)
その人気にあやかって(?)、今回は5年前に制作した猫と梟のコンビをUPします〜♪
 

 
パネル「守護神たち

2011年7月作品
 
 
10/25/2015    過去の作品紹介 3
実り
 
パネル「 実 り
2011年4月作品
 
食べものが美味しい季節になりました♪
 
10/04/2015    過去の作品紹介 1
秋猫2006
 
秋 猫
2006年10月作品
 
お久しぶりです。

7月26日のブログで、腱鞘炎治療のため制作の完全休止を宣言してから、早2ヶ月以上がすぎてしまいました。
その間、家事も外出もパソコンも必要最低限に止め、ガラスを触ることもと我慢してきました・・・が・・・、
腱鞘炎は全く治らず、未だにペンすら握れません〜〜〜(T_T)
右手を庇っている為に左手までおかしくなってます(T_T)(T_T)
新作生まれるまで、まだまだかかりそうなので、ここらでちょっと、昔の作品をUP。
2006年11月のグループ展に出品した作品で秋らしいのを選んでみました。
9年も前の作品なので初めて見る方のほうが多いかな?
しばらくは過去の作品を時々UPしますが、見覚えがある、と言う方も楽しんで頂けたら嬉しいです〜(*^_^*)
 
 
twin
 
パネル「 twin 」
 
思えば過去6年間は、台風の接近にハラハラしながらの開催でした。
直撃して搬出できない年もあったなぁ。。。
だけど今年はその心配がなさそうです(*^_^*)
長期予報によればまずまずのお天気。
お願い!!!、天気予報、当たって〜〜〜!!!!
 
みなさまぜひ、toto猫に会いに来てくださいね☆
 
 
05/11/2014    お知らせ
桜川
 
パネル「桜 川
 
桜の季節はとうに過ぎちゃいましたが・・・。
 
*****************
 
ギャルリカプリスさん主催、「猫三昧」のお知らせです。
 
猫三昧DM
 
猫三昧
平成26年5月23日(金)〜6月4日(水)
営業時間 11:00〜18:30 月曜日定休
ギャルリカプリス
東京都品川区上大崎2-24-13
目黒西口マンション801
03-3495-1377
http://galeriecaprice.blog72.fc2.com/
 
8人の猫作家が集まります。
爽やかな初夏のひととき、様々な猫にまみれてみませんか(*^_^*)
 
 
