--/--/--    スポンサーサイト
今朝、鉢植えの花に水をあげてたらヒョッコリ。

トカゲッティ1

トカゲに水がかからないように鉢の端っこから水やりしても全然逃げずにじっとしてる。
広報さんがカメラを持ってきて接写!

トカゲッティ2

それでも逃げないの。
か~~~わいい~~~

寝ていたのに起こしてごめんね。
05/22/2010    花ざかり
もし、新作を待っててくれた人がいたらごめんなさい。
今週は一回お休み。
ちょっと多忙で制作遅れています(>_<)。。。

で、代わりと言っては何ですが、庭の猫達です~。

garden1

お友達のブログで見かけたテラコッタ。
可愛くって、そのお店にアクセスしてみたら「在庫 」の文字。
衝動的に買ってしまいました(^^ゞ

garden2


初夏ですねぇ、お日様の下、ポンポン花が開いて色あざやかに綺麗です。

garden7

garden3

garden4

garden5

garden6

ちなみに花のお世話は広報さんの趣味。
私はたま~~~~にお水をあげるくらいです。
