--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/30/2012    感謝を込めて
前回のブログでは、びぃへのコメント・メッセージをたくさん頂きありがとうございました。

NON@にゃんこさん、みるきいさん、きょう@きじたろうさん、ひぽさん、アビmamaさん、萌猫さん、未来ママさん、クリちゃん、サビーさん、shiromedakaさん、トラじろさん、Fucaさん、チャチャママさん、ゆっらすさ、neupyさん、にくきうさん

励ましと応援と祈りと優しさをどうもありがとう。
びぃは幸せです。

それともうひとつ・・・

ブログを見たやまだのママさんがびぃの為に手作りのエリザベスカラーをプレゼントしてくれました。

エリザベスカラー

エリザベス びぃ

(びぃはまだ寝てばかりなのでなかなか良い写真が撮れませんが・・・)
オーガンジー素材で羽のように軽くて柔らかいのです。
重量はなんと普通のカラーの約4分の1の軽さ!!
ごはんを食べるにも水を飲むにもトイレに行くにも、あちこちガッコンガッコンぶつかって動きにくかったのがうそのよう。
ストレス激減です。
びぃ、よかったね~~~~(T_T)

やまだのママさん本当にありがとうございました。

やまだのママさんのブログはこちら→やまだのお部屋


術後2週間が経ち、昨日抜糸してきました。
が、歩きはまだよろよろとして、食欲はむらがあるし、風邪気味だし、う○ちは出ないし、心配は絶えません。


悪性線維性組織球種・・・びぃの病名・・・。
かなり悪質な癌です。
どうぞ転移、再発がありませんように・・・。

************

おまけ

時猫 水仙

時猫「水仙」
猫と過ごす時間が一番の幸せ。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。