--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2015    過去の作品紹介 1
秋猫2006
 
秋 猫
2006年10月作品
 
お久しぶりです。

7月26日のブログで、腱鞘炎治療のため制作の完全休止を宣言してから、早2ヶ月以上がすぎてしまいました。
その間、家事も外出もパソコンも必要最低限に止め、ガラスを触ることもと我慢してきました・・・が・・・、
腱鞘炎は全く治らず、未だにペンすら握れません〜〜〜(T_T)
右手を庇っている為に左手までおかしくなってます(T_T)(T_T)
新作生まれるまで、まだまだかかりそうなので、ここらでちょっと、昔の作品をUP。
2006年11月のグループ展に出品した作品で秋らしいのを選んでみました。
9年も前の作品なので初めて見る方のほうが多いかな?
しばらくは過去の作品を時々UPしますが、見覚えがある、と言う方も楽しんで頂けたら嬉しいです〜(*^_^*)
 
 
Secret

