--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2016    過去の作品紹介 6
大変ご無沙汰、約2ヶ月ぶりですね〜。
 
腱鞘炎、なんと、再び悪化してしまいました。
整形外科、手の専門外科、整体院と半年以上あちこち通いまくりましたがちっとも改善されなくて、最後の頼みに選んだ鍼灸院が合わなかった(T_T)
3度目くらいでなんかおかしいと感じ、4回目の通院で最悪の状態に・・・。
手首、指関節が腫れて肘から先が安静時でもズキズキ痛むようになってしまいました。
通院を止め、痛み止めの湿布を貼りまくり、とにかく安静にしています。
 
半年以上こんな状態が続くと「もう一生このままかもしれない・・・」とかなり落ち込むんですよね。
でもそんな中、何人かのブロ友さんから励ましのメッセージを頂きました。
こんなに長い間放置しているブログなのに訪問してくださる方達がいるんだ・・・・・・そう思うとありがたくてもったいなくて。
旧作続きで恐縮ですが、更新しますね。
 
大切な時201602
 
時猫 「大切な時」
2012年8月作品

時間が戻せたらな〜、あの時、「もうそれ以上は無理するな!!!」って止められるのにね。
 
 
スポンサーサイト
