--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2015    過去の作品紹介 4
三毛猫色に染まる頃
 
壁額「 三毛猫色に染まる頃
2012年9月作品
 
みんにゃ、紅葉狩りにはもう行った?
 
 
10/25/2015    過去の作品紹介 3
実り
 
パネル「 実 り
2011年4月作品
 
食べものが美味しい季節になりました♪
 
10/11/2015    過去の作品紹介 2
函館の黒猫さん
 
ランプ「函館の黒猫さん
2006年6月作品

またまた9年前の作品
函館土産のビー玉を使ったのでこのタイトルに。
安直でしたねぇ (^^ゞ

「猫がいると危なくてランプは置けないの」
と言うご意見が多くて、最近はもっぱら壁に掛けるタイプのランプばかり作ってましたが、昔は置き型タイプのランプも作ってたんですよ〜(*^_^*)
 
 
10/04/2015    過去の作品紹介 1
秋猫2006
 
秋 猫
2006年10月作品
 
お久しぶりです。

7月26日のブログで、腱鞘炎治療のため制作の完全休止を宣言してから、早2ヶ月以上がすぎてしまいました。
その間、家事も外出もパソコンも必要最低限に止め、ガラスを触ることもと我慢してきました・・・が・・・、
腱鞘炎は全く治らず、未だにペンすら握れません〜〜〜(T_T)
右手を庇っている為に左手までおかしくなってます(T_T)(T_T)
新作生まれるまで、まだまだかかりそうなので、ここらでちょっと、昔の作品をUP。
2006年11月のグループ展に出品した作品で秋らしいのを選んでみました。
9年も前の作品なので初めて見る方のほうが多いかな?
しばらくは過去の作品を時々UPしますが、見覚えがある、と言う方も楽しんで頂けたら嬉しいです〜(*^_^*)
 
 
いちごショートの誘惑
 
「 いちごショートの誘惑 」2015年5月作品
 
関東では梅雨も開け、猛暑が続いています。
いたるところで 「猫の開き」画像がUPされてて思わずニンマリ。
こんな姿が見られるなら暑いのもいいな〜。
猫がいればどんな季節でも楽しく過ごせますね^^
 
**************
 
ご心配をお掛けしていた腱鞘炎ですが・・・
痛みのピークは去りましたが未だに少し使っただけで痛みが走ります。
今後の為にも、しばらく(2ヶ月くらいかなぁ?)制作を完全に休止する事にしました。
作品の予約を頂いている方々、修理でお預かりしている方々、新作UPを楽しみに待っててくれてる皆様、本当に申し訳ありません。
パソコン操作も負担がかかるので可愛いニャン達の写真や動画をあまり見に行けなくて寂しいです(T_T)
復活したらまた新作をUPしますので、それまでtoto-gardenを忘れないでいて下さいね。
 
***************
 
画像は6月に開催された三人展「好き!」の為に作った5月制作のもの。
展示会が終わってから一つも作品を作れていないのでUPするものがない〜〜〜って探してたら、このコが未公開でした(^^ゞ
新しい飼い主さんの元で、良い子にしてるかしら。
 
 
